


希望たっぷりの巣立ち



今日、高校のオリエンテーションでした!

ぁたしがずっと入りたかった軽音部ゎ、期待以上の実力派かもしれなぃです。

ここまでしてきた甲斐があるってもんだv(ゝc_,・。)

勉強も、ここなら理想通り。落ちこぼれないよぅに頑張れば、行きたぃとこへ行けそぅです。


学校生活とか充実して、ぃぃ意味で忙しくなりそぅだなって思ぅと凄ぇワクワクする。

こっから先が楽しみでしょ-がなぃの(ノv`@)

覚悟が決まった今こそ、グダxOZに過ごしてた自分から卒業するときだょね



ぁたし、ブログやめます

今度ゎ休止じゃなくて。


ここから卒業して、もっと "自分の本気でやりたぃこと" に時間かけてみたぃ。

3年なんてあっと言ぅ間に過ぎちゃぅンだろぅヶド、その時間ゎ絶対無駄にしたくなぃ。



奇跡




ぁたし、音楽に生きるから。何回言ってンだって話だヶド、凄ぇ本気なんだ。

もぅ帰ってこなぃヶド、ぁたしなりの最高の生き方をしてみせます


本当にありがとぅございました(○^v^●)
 

考えてみれば、ぁと1週間強で完全に中学生じゃなくなるンだょね



ご無沙汰してます (`・・)ノ

予定してた以上に久々の更新になっちゃったな。



最近、生きてるのが凄ぇおもしろいンだ♪

ぁ-、ぁたし生きてるンだな- みたぃな(笑) ごめん、意味わかんなぃね


なんにしても、スクールウェアも買い揃ぇ終わったし。

高校生になるって実感が湧いてきました(ノv`@)

スクールウェア


これ着て入学式出ンの!! めっちゃテンション上がるゎ~~♥

でもたぶん、普段ゎこんなにピシッと着たりしなぃヶド(笑)


ぁたし、ぁと3年でどこまでギターの実力つけられるかなぁ~

軽音楽部入ってがんばるゎv(ゝc_,・。)
 

ぉニューのスニーカー



スニーカー


じゃ-ん!!

今日買ってもらった(○^v^●)

ぉ気に入り♥
 

【“ぉニューのスニーカー”の続きを読む】

そろxOZ更新のペース遅くします



つぃにケータイ買って貰ぃました!!

まだ使ぃ方ァンマ理解してなぃヶドっ

とりあぇず、観覧制限でブログ系ぜんぶ入れなぃってコトだけゎ分かった(⊃皿`@)

ダメじゃんね-。

他のケータイもそぅなのヵナ??



とりあぇず、この辺で更新ペース遅くします。

約束通り復活したヶド、以前と同じく続けるのゎ無理だゎな~


高校行ったら、念願の軽音楽部♪ 部活メッチャがんばる!!

その先行きたぃとこももぅ考えてぁるヵラ、勉強も頑張ンなきゃだしv(ゝc_,・。)


だから、書きたぃとき書くンで!

リンクの了承も抑えていくつもり。

コメ返しも気が向ぃたときします(笑)

きっと廃れるね(´・・`)まぁ、そのときゎそのときだゎ。


てヵ、ホント説明書めんどくさぃ。
 

久々にレコ


 
今日ゎギターの調子がょヵったンで、録音してみました(´v`@)

昨日ゎてんで弾けなかったンだヶドね。ぁたしの場合、精神状態がヵナリ影響するらしぃ。


カバーしたのゎ、9mm Parabellum BulletTarmination のギターソロ。

ど-してもモタる(⊃皿`@) 実力不足。

まだxOZ練習㊥だヶド、途中経過として聴いてくれる人ゎ声かけてほしぃです。

たぶん届けに行きます。全員とゎいかなぃヶド、50%ぐらぃ。



ぁたしまだxOZ初心者だな-

…まぁ、これから上手くなってゃるンだからっ!!v(ゝc_,・。)
 

【“久々にレコ”の続きを読む】

| ALL start from ZEROホーム | 次ページ

